なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

ふしぎなストロー?!

いつも行くスーパーで変わったもの発見!!
c0118210_20563653.jpg
シッパー?
牛乳に入れて、このストローで飲むとイチゴミルクの味になるんだって!!
ほかにコーヒー味もあったんだけど、いちご大好きなわたしは迷わずイチゴミルク味。
c0118210_20584855.jpg
シッパーイチゴミルク味のストローにつかまり、牛乳のプールで水浴びをするモーモーさん。

c0118210_2102059.jpg
ストローの中にイチゴミルク味のつぶつぶがぎっしり。
なるほど。こういう仕組みなんだ〜。

c0118210_211980.jpg
さっそく牛乳にさしてゴクリ。
おお!!!!
イチゴミルクの味、するする〜!!笑
ちょっと粉っぽいけど、ひと吸いしたらイチゴミルクのつぶつぶがさわっと溶けて牛乳と一緒にお口へ入ってきたよ〜。
おもしろ!おもしろ!

でもおいしくはなかったりして。笑
[PR]
by ada_nori | 2008-10-28 21:02 | THE★B級