なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

Jai Thai (ハワイ編)

今の仕事がパソコンにへばりつくものなので、仕事疲れでグルメブログを更新してみます。笑

今回は日系の飛行機会社での旅なので、成田経由でいきました。
沖縄在住の方!沖縄ー成田間も飛行機出てますよ♪
成田で乗り継ぎ時間が6時間。お友達もたまたま一緒だったので成田でプチ飲み会。この後わたしの両親も参加してプチどころか盛大になり、わたしはほろ酔いどころか泥酔で飛行機に乗るはめに。笑
おかげでホノルル到着寸前まで目覚めることがありませんでした。なんてこったい。

成田で見つけたのはJai Thai。
ここ、実は沖縄北谷にお店があるんです。多分沖縄が先??
わたしの大好きなタイ料理店。見つけてテンションアップしましたよ☆
c0118210_21323167.jpg
ハイ!ハワイにいくのにシンハーと生春巻きー!!笑
c0118210_21334122.jpg
ここの春巻き絶品なんです、いやほんと。
パクチーきらいな旦那さんには拷問かもしれないけど、今回ひとりなんで!笑
お友達はソーセージとギネスだったんで、はんぶんこして乾杯☆
やー、最高の旅になりそうな予感がぷんぷん。

なんとこの後わたしの両親や友達の奥さん(というかわたしの親友)が合流して寿司屋さんに突入。すでに酔っぱらいだったわたしはお寿司を撮るなんて芸当はできず。
とってもおいしかったのに残念です。

そして飛行機ではドロドロに眠り続け(もちろん機内食は食す。しかしAN○の機内食は最悪!写真に撮る気にもなれず)、目覚めのハーゲンダッツー!!
c0118210_2137650.jpg
機内食がさんざんマズいとぶーたれたくせに、ハーゲンダッツがおいしかったのでチャラかな(はあと)と言っていたわたしに旦那さんはあきれ顔。

さ、アイスを食べたらいよいよハワイ上陸ですよ!!!
[PR]
by ada_nori | 2008-12-02 21:38 | 旅ごはん