なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

TED'S BAKERY

さてさて空港から直行するはノースショア。
やはり波乗りする人間たるもの、すぐにノースをチェックしないと始まらないよね。
初日の波は小さいけど整ってて良さそうでした。
c0118210_19303633.jpg

そしてビーチにはこの2日後に行われることになったXCEL PROの櫓が。
この短いオアフ滞在で見れたのはラッキーでした☆

この日は板を持っていなかったお友達の板探しに付き合い、ノーサーフ。
わたし、サーフトリップは数々行ってますが初日にノーサーフって初めて。笑
ま、2週間あるし、良い波は乗れるでしょ!!

しばらくしておなかすいたね〜ってことになって、久しぶりの「TED'S BAKERY」に。
ここ、かならず行くんだけどベーカリーなのにプレートランチばっか食べてる私。笑
c0118210_1934446.jpg
これ、親友がチョイスしたTED'S BENTO。
看板メニューなのかねぃ。弁当ですよBENTO。
ほんとにお弁当風味。しかし日本と違うところはひたすらお肉だらけ。下がビーフ。チキンカツ、ポークランチョンミート。笑
でもおいしかった!

c0118210_1941598.jpg
そして友達チョイスはロコモコ。
どうもあれです、わたしロコモコが好きじゃなくて…。すみません。
コメントパスで。笑
グレービーソースってやつがどうも、うん。

ところでわたしは?というと夕方に備えてシーザーサラダを食べたのでした。
夕方たらふく食べちゃうもんね!その前に食べ過ぎたらだめだもんね!笑

TED'S BAKERYはサンセットビーチそばです!
ここはパンもすっごいおいしそうですよ〜。
わたしのオススメはテリビーフです♪ハワイに旅行に行く人はノースまで足を伸ばしてみてはいかがでしょ。
[PR]
by ada_nori | 2008-12-12 19:52 | 旅ごはん