なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

Java Kai

リフエの空港から北へ走ることしばし、現れるはカパアの町。
カウアイで2番目に好きな町はココ!
c0118210_822434.jpg
なんだか分かりにくい写真だけど、ほんとにすてきな町です。

フラフラと散歩してたらカフェ発見。c0118210_835370.jpg
c0118210_842872.jpg
とっても雰囲気の良いお店だったので、ランチはここに決定!
レジのお姉さんもとっても感じが良くて、私の質問攻めにも笑顔で答えてくれる。笑
分からないメニュー多いからね〜。

c0118210_855997.jpg
みんなでオーダーしてそれぞれシェアすることにしたので、みんな違うメニュー。
これはフリッタータ。キッシュみたいだけど、キッシュじゃないのよ、とお姉さん。
確かにキッシュみたいだったー。
c0118210_873598.jpg
断面が美しくて思わずパチリと。

c0118210_881350.jpg
これベジロール。いや、ベジロールって名前じゃなかったのね。サラダって書いてあったんだけど、出てきたのはベジロール。笑
c0118210_892544.jpg
これ、ほんとにおいしかった!!!!
中にはマリネ風な野菜がギッシリはいっていて、軽く塩コショウしてあるんだけど、それをカッテージチーズと食べるの。
あれれ?こんなシンプルなもんがどうしてここまでウマイの??ってくらい、ウマイ!まさかハワイでこんなものが食べられると思わなかったよ〜。
野菜の甘みと、ビネガーのほどよい酸味がカッテージチーズに溶け合ってえも言われぬおいしさを生み出してました。ビジュアルもよろし。

c0118210_813348.jpg
ベーコンチーズロール。うん、もちろんこれもこんな名前じゃなかったですよ。笑
c0118210_814333.jpg
パンがおいしくてね〜。これはビールと合うかも。
c0118210_8153364.jpg
抜けるような青空に、行き交う車を見ながらフローズンレモネードを飲むと休暇をしみじみ満喫できました。ああ、このブログアップしたら仕事とは思いたくない。笑

旅行が終わってから旅ごはんの更新って、楽しくもあるけど悲しくもあるなぁ〜。
[PR]
by ada_nori | 2009-01-23 08:17 | 旅ごはん