なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

KARYPSO

またまた旅ごはんに戻り、カウアイはハナレイのカリプソ。c0118210_11175760.jpg
波乗り後に小腹が空いたね〜、ってことになって先に上がった親友と一緒にテラスでお食事。c0118210_1119020.jpg
ドロリとドレッシングを落としたところで写真を撮ってないことに気づき慌ててパチリ。なので見目麗しくないですがお許しを!
ハワイはシーザードレッシングが圧倒的に多かったです。たまにはいいけど毎日は飽きるなぁ、正直なところ。c0118210_11203391.jpg
クラムチャウダー、多分。笑
妙にもったりしてるんだけど、貝の味がものすごく濃くて美味しかった!!
スープを飲んでるというより、スープを「食べてる」感覚かな。
思わずもぐもぐしちゃいそうで。c0118210_11214558.jpg
昼ビールいっちゃう?いっちゃう?
と、お供にしたのはシュリンプ。エビフライにスウィートチリソースをつけて食べてるって感覚でした。ただのボイルとかが良かったかも。
c0118210_1123060.jpg
しかしなぜわたしがこのお店をアップしたかというと、ペンネが絶品だったからでした!!超おいしかったー!c0118210_1124082.jpg
ガーリック、チーズ、トマトソース、そしてハーブがどうしようもなく絶妙なバランスでほんとに唸ったよ〜!(ビール飲みながら)
ああ、近所にこんなお店があればいいのになぁ。

しかしこのお店、おいしいのにお店の対応はイマイチ。
食べてる途中でやたらお皿を下げにくる少年とか、チップが少ないからもっとよこせっていうウエイトレスとか。
観光地だからそういうことするのかもしれないけど、観光地だからこそちゃんとしてほしいよね〜。サービス的にはチップなくてもいいくらいだったよ。笑
[PR]
by ada_nori | 2009-01-28 11:26 | 旅ごはん