なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

まんてん

なんだこの看板は?!
c0118210_21472153.jpg
そば屋さんです!!なんですかコレは。
人なんですか動物なんですか。という話題をさんざんわたしたちに提供してくれたまんてん。
いざ入店です。笑

たしかメニューはソーキか三枚肉、定食だった気が。
店内はとっても狭くて10名くらいで満席かな。
この日はとっても寒かったので、あっついそばはありがたかった!!
c0118210_21485997.jpg

三枚肉食べる元気がなかったのでソーキで。
c0118210_21505995.jpg
白濁しているスープはカツオベースではなくやはりとんこつベース。
カツオラブなわたしとしてはちと残念。しかしカツオの香りもしますよ♪c0118210_21504698.jpg
麺は名護そばスタイルな平麺。
好みが結構わかれるみたいだけど、わたしはこの平麺嫌いじゃないな。

お味はまずまず。今帰仁ドライブ中に寄るのはOKかな?
この看板を見に行って、人なのか動物なのか検証するのもまた良しかと。笑
[PR]
by ada_nori | 2009-03-17 21:55 | 沖縄そば