人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

さらばんじ

減量中でも目一杯運動したらごはん食べたい!
波乗り後のランチはさらばんじで。

さらばんじ_c0118210_20292690.jpg
お店の写真撮り忘れて、なんとメニューから撮影。笑
さらばんじ_c0118210_2029217.jpg
メニューはこんな感じ。それに本日のオススメ的なものもあり。
だんなさんと、仲良しのサーファーと3人で行ったのですが3人ともハンバーグ希望。
が、なんとおばちゃんの「ハンバーグ一人分しかないわ〜」と非情なおことば!!
ここはオトナになって、お友達に譲りましたよ。
そして、3人が熱望したハンバーグが登場する。笑
さらばんじ_c0118210_20311081.jpg

どーですか!手作り感満載。
おうちのハンバーグって感じだよね〜。んー。おいしそ。
さらばんじ_c0118210_20331577.jpg
わたしがあんまりにもしつこく撮影してたもんだから、おともだちがハンバーグ一切れくれました☆
んー。ジューシィだし、おうち味。最高。

さらばんじ_c0118210_20325668.jpg
外食は肉食になるわたしの焼き肉丼。
んー、これもおうち味。さらばんじって全部ほっとする味なんだよな〜。
さらばんじ_c0118210_2034445.jpg
焼き肉丼に海苔ってありそうで無い組み合わせ。これがまたおうち風味出してるんだなぁ。
さらばんじ_c0118210_20351562.jpg
さらばんじ_c0118210_20353266.jpg
つけあわせ達も手抜きなしでとってもおいしく、ますますおうちごはん的。
ブロッコさんはなんと手作りだって。無農薬〜。
無農薬ブロッコリは食べ慣れてるわたし、劇的な感動はないものの、スーパーの野菜にはない甘みをしっかり堪能したよ♪
さらばんじ_c0118210_20384283.jpg
そしてだんなさんのカツ丼にももちろん刻み海苔が。笑
さらばんじ_c0118210_2038272.jpg
みんなで少しずつ分けっこして食べるもお家風ごはんの良さ。
あれもこれも優しいおいしさで、遊び疲れもほっと癒されました!

さらばんじ
名護市汀間367−5
定休日:月曜
営業時間:10:00 - 23:00(ラストオーダー22:00)
by ada_nori | 2009-03-24 20:41 | 食堂

by ada_nori