人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

いせや

あいやっ!気づいたら一年近くも経過している私のブログ。
パソコンもおNewなんで心機一転がんがん更新しますよっ。誰も見てないだろうけど。笑

近頃お気に入りの「いせや」さん。
那覇にあるラーメン屋さん、シンプル、安い、うまい、早い!!
旦那さんがラーメンでわたしがつけ麺というのがいつものコースなんだけど、だんなさんのラーメン撮るの忘れてる。。。
いせや_c0118210_2084164.jpg
注目すべきはこの価格帯!!!
なんとラーメン380円だよ!!今時こんな店ってないでしょ!!
餃子も毎回気になるのだけれど、未だ未経験。
いせや_c0118210_2094950.jpg
いせや_c0118210_20101714.jpg
つけ麺はショウガ、にんにく、豆板醤が効いていてパンチのあるお味。
いせや_c0118210_20123794.jpg

わたしはちょっぴりお酢をたらすのがお気に入りだけど、そのままでも十分おいしいよ!
ダシは魚介が効いてる醤油味。
いせや_c0118210_20121182.jpg

麺はなんと手打ちだよっ。これがまたつるつるシコシコでほんっとうまいっ!!!!

つけ麺は麺が多めで、大盛りしなくても十分食べごたえがあるよ。
ご主人は話好きでさばさば陽気な人。

那覇に行ったらぜーーーったい行ってみて!!!!

いせや
沖縄県那覇市鏡原35-20
098-857-7833
11:30-21:30くらい
駐車場は無いよ。
小禄ボウルの近くです。わかりにくいので注意!

[追記 2011年8月4日]
いせやラーメン画像追加しまっす。
このラーメンなんと380円!!!
いせや_c0118210_20452469.jpg
麺は同じ自家製麺のもの、スープも基本同じだと思います。ただこっちの方がまろやか。
どこにも似てないラーメンなんだよなぁ。
チャーシュウもおいしいですよん。
ぜひ是非食べてみてっ!!!
by ada_nori | 2010-12-30 20:15 | 中華・ラーメン

by ada_nori