なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

香港グルメパート2

ガッツリ仕事の後は、またまた取引先の方がおいしいお店に連れて行ってくれるということで!
屋台スタイルな感じで気取らない店が良いとお願いしたところ、連れて行ってくれました。
ここもずらっと食べたもの紹介!

c0118210_13202296.jpg

c0118210_13211944.jpg
c0118210_13215011.jpg
c0118210_132293.jpg
c0118210_13223946.jpg
c0118210_1323241.jpg
c0118210_13232352.jpg
c0118210_1323492.jpg
トラフシャコ。c0118210_13242425.jpg
身がぷりっぷりだったよ!!!
c0118210_13245737.jpg
c0118210_13252072.jpg
c0118210_13254664.jpg
この青菜、名前はわからないけどものすごくおいしかった!!!!
中華料理は青菜の味付け、どれも良いよね〜。
c0118210_13264225.jpg
つやっつや。
c0118210_13271425.jpg
アイゴのフライ。さくさくほわほわで最高!
c0118210_13275024.jpg
アイゴって
藻を食べるから臭みがあるんだけど、その臭みが「臭み」じゃなく香りになってる。
おいしいわー!
c0118210_13292320.jpg
c0118210_13294489.jpg
c0118210_1330917.jpg
c0118210_13303725.jpg
c0118210_13311047.jpg


どうだっ!食べたぞー!笑
仕事といえど楽しい宴は大量のビールとともに真夜中近くまで行われましたとさ。

ローカル色満載のお店たち。
今度の出張ではお店の名前、ちゃんとメモします!笑
[PR]
by ada_nori | 2011-01-02 13:32 | 旅ごはん