人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

丸麺屋飯店

ラーメンカテゴリ作りました♪
ラーメン食べ歩き好きな人はぜひ見てください!

今日は丸麺屋飯店。
夏の写真なんだけど。笑
仕事で那覇に行ったので前から気になっていたお店へ。
丸麺屋飯店_c0118210_1423946.jpg
なかむら屋の系列店みたいです。
お値段はワンコイン〜700円の間。安いよね。
丸麺屋飯店_c0118210_1424309.jpg


お店はわたしとだんなさんだけ。もしかしてやっちゃった?感も一時ありましたが、漂ってくる良いニオイに期待が膨らみますっ!!!
丸麺屋飯店_c0118210_14265632.jpg

まずはだんなさんチョイスの豚骨しょうゆら〜麺、480円也。
ビジュアル二重マル!
丸麺屋飯店_c0118210_14283150.jpg
スープには上品な脂が浮く。背脂あんまり好きじゃないので、こういう脂は嬉しいな。
だんなさんはかなり気に入ったみたいです!
丸麺屋飯店_c0118210_1430388.jpg
そしてわたしの、なかむら屋つけ麺。
丸麺屋飯店_c0118210_14305077.jpg
スープには程よい量の香味野菜。そして個人的につけ麺の中に入ってると超うれしいワカメ入りだぁ。
丸麺屋飯店_c0118210_14315831.jpg
そして麺。
これわかるかなぁ?つぶつぶがあるの。
これが何かはわからないけど、小麦粉?
麺の味がかなり濃くて、もちろんつるつるシコシコでおいしかったー!!!
麺が最高♪
丸麺屋飯店_c0118210_14331141.jpg
作ってくれた人には申し訳ないけど、ここでもわたしはお酢をチョロリとたらします。
このちょっとのお酢がなんともいえずおいしいんだ!!

ブログ作るために写真引っ張りだして思い出したこのお店。
近々リピします!!


丸麺屋飯店
沖縄県那覇市松尾1-21-61
098-863-2932
11:00〜22:00

駐車場ありませんのでご注意!
by ada_nori | 2011-01-04 14:37 | 中華・ラーメン

by ada_nori