なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

山原屋

本部で波乗りすれば帰りは「そば」
なぜかいーっつもそば気分。
みそ汁もいいけど、ちえ食堂までお腹もたないし!

てなわけでよく行くのが海洋博記念公園すぐそば(備瀬入り口)の山原屋。
c0118210_2234281.jpg

美ら海行ったらランチどこに行けばいいかワカラナーイ!なんてツーリストさんもおすすめよ。
館内で食べちゃだめ、おいしくないから。笑
c0118210_2236012.jpg
カツオの澄んだダシにほろほろソーキと、ぷりっと三枚肉が乗ってます。

量はかなり多いので、女性は食べきれるかどうか。。。(や、わたしはもちろん普通に完食ですけどね。。。)
[PR]
by ada_nori | 2011-04-28 22:37 | 沖縄そば