なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

オクマ軍ビーチでランチ!

かれこれ10年ぐらい、私に会うため足しげく本土から遊びに来てくれている友達がまた来沖!
あれこれ大概の遊びはしてきてるので、今回は「観光客は絶対味わえない」ってことでオクマの米軍ビーチ敷地内レストランでランチ!

味を追求するというよりは珍しさなんだけど、

c0118210_14194717.jpg

ピザとか
c0118210_14201215.jpg

チキンテンダー。(ささみフライ?)
c0118210_1420493.jpg

沖縄っぽくタコライス。アボカド+ブラックオリーブがひと味違うね。
c0118210_1420184.jpg

なぜかうちのだんなさんおすすめの焼きそば


なんてものを食べながら、英語表記のみで価格はドル表示されてるメニューにほえーってなったり。
支払いのおつりのドル札を「記念にもって帰る!」と宣言したり。

沖縄の中の小さなアメリカを楽しんでもらえたようです。笑
[PR]
by ada_nori | 2012-10-11 14:23 | その他のそとごはん