人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

CASA TACOS

最近仕事で宮城島に行く事が多く、週に3〜4回はうるま市にいるわけなのです。
ラーメン好きなわたしたちはほぼ、味の蔵かドラゴン食堂なんですが、今回は私がずっと行きたいとねだっていたCASA TACOSへ!
キャンプコートニーの真ん前ですよん。

CASA TACOS_c0118210_22254882.jpg

お店はかなりレトロで、金武あたりによくあるタコス屋さんを彷彿とさせます。
カウンターで注文、支払いした後席に着くスタイルです。
CASA TACOS_c0118210_22255218.jpg

店内には歴代お客さんの写真が所狭しと飾ってあって、年号みたらわたしが産まれる前のもありましたよ!!

オーダーはその日安かったタコス4ピース(500円、普段は700円?)
CASA TACOS_c0118210_2225588.jpg

タコスって普段あんまり食べないんだけど、たまに猛烈に食べたくなります。
CASA TACOS_c0118210_2226274.jpg

スライスチーズが一切れ、個人的にはこれ要らないかも。笑
タコスミートがかなり塩辛く感じました。サルサソースは別途ご自由にどうぞ形式なので、したたるぐらいかけて、トマトの甘みと酸味でこの塩辛さを中和した方が美味しかったです。
好みもあると思うけど。。。

CASA TACOS_c0118210_2226762.jpg

もう一品はナポリタン。パンつきです。
700円ぐらいだったかなー??うろ覚えですみません。。。
CASA TACOS_c0118210_22261217.jpg

だんなさんはイマイチ納得いってなかったみたいですが、私はヒットでした!!
ナポリタンって言ってもベースはミートソースです。それをたっぷり野菜と炒めてるので、野菜たっぷりミートソースって感じかな?!
パンもふわふわで、スパゲティを乗せて食べたらうんまかったですわー!!!
チープな味だけど、無性に恋しくなりそうな味です。笑

わたし個人的にはリピートしたいお店でした。
だんなさんは「金武のミッキーの方がいい」って言ってましたけど、味はこっちが上かと。
by ada_nori | 2012-11-29 09:00 | その他のそとごはん

by ada_nori