なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

お久しぶり!田原屋

わたしの両親が遊びに来ました。
お昼はパスタがいい!とのリクエストでお久しぶりの田原屋へ。
ちなみに前回の記事はこちらです。
いやはや超久しぶりですな。

今回は四人いるので、それぞれ違うメニューをオーダーしました。
c0118210_12402073.jpg

わたしは前回悶絶ものの美味しさだった、カレーをオーダー。
チキンカレーだけになってたけど、これまたスパイスがぷぅーんと香ってうんまそー!
c0118210_1240268.jpg

わたしは辛いのあまり強い方じゃないです、ぎりぎり食べられる辛さかな。
チャパティの下にはサフラン?ターメリック?ライスがついてます。
前回フィッシュの方がおいしかったーと思ったので、チキンでちょっと残念でしたが、やっぱりおいしい!!
c0118210_12403651.jpg

付け合わせのサラダはドラゴンフルーツ入り。
うちの親はおそるおそる食べてました。笑

c0118210_12404525.jpg

そしてだんなさんはエンチラーダ。
これは前なかったような気がする。。。
エンチラーダにパンっていうのがなんか変わってますけど、相性は良かったですよ!
c0118210_12405114.jpg

本格的なエンチラーダというよりも、ちょっとイタリアンの香り漂う味。
もちもちウマーでした。

c0118210_12405748.jpg

そして父ご所望のパスタ。
写真撮るの忘れて、父が取り分けてますけどほんとは量ちゃんとあります。笑
これは前回よりも酸味が押さえ気味になって、まろやかな味になってました。
夏と冬で味変えるのかしら?
トマトソースが爽やかで、父も満足していたもよう。

c0118210_124169.jpg

母がオーダーした野菜のピザ。
これ、来た瞬間「????」って思ったけど食べるとウマーーイ!!!
c0118210_12411086.jpg

パイ生地のようなさくさくした生地と、野菜が絶妙。
サラダ感覚で食べるのかと思いきや、沢山の野菜が意外にボリュームあって満腹感高しです。
ドレッシングも、ピザ生地が湿らない程度、薄くない程度にちゃんとかかっているのでおいしい!!
やっぱ田原屋さん、最高です!

c0118210_12411514.jpg

デザートはコーヒーゼリーが入ったぜんざい??みたいなやつでした。
わたしのカレーだけ、デザートはアイスクリームだったんですが、父が「アイスがいい!」って事だったので交換。
豆系結構苦手な私ですが、甘さ控えめでしっとりした豆と、コーヒーゼリーの程よい苦味が食後の口をさっぱりとさせてくれ、おいしく頂けました。

これに食後のコーヒーがついて、一品あたり1,000円いってません。
やっすいですよ〜〜。
田原屋さんはそもそもコーヒーが売りのお店なので、この食後のコーヒーだけでもランチの半分値段ぐらい価値あります!

いやー久々においしかった!
また行こう。


田原屋
http://www.tabaruya.com/
[PR]
by ada_nori | 2012-11-30 12:38 | カレー