なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

ランチバフェ!

日にちがすでに記憶の彼方であやふや…。
この日はキンタマーニ高原に行ってきました。

スタートがお昼前だったのでドライバーさんが「急げ!急げ!」と急かす。
午後2時前にキンタマーニへ到着しないと、雲が降りて来て眺めが悪くなるそうなんです。
本当はおともだちがウブドに美味しいナシチャンプル屋さんがあるからそこへ行こう!と言っていて楽しみにしていたんですが、昼食を摂らずひとまずキンタマーニへ直行することに。

むこうにワルンがあるか?と聞いたらあるというのでドライバーさんを信用してキンタマーに到着した途端、下ろされたのはレストランの前。
ここが一番安いって。やられた!

でも景色はこんなに綺麗!!
c0118210_20144359.jpg


それじゃ気を取り直してごはん食べますか。
ランチバフェ一人60,000Rp(約850円)か、同じ値段で沖縄でもバフェ食べられるなぁなんて思いながらも並んでるものが違うとちょっとウキウキ。

c0118210_20173499.jpg


おいしかったのはサテだけ…。
観光地だもんね、そんなもんだよね。ベモドライバーのバカッ!!
結局ドリンクやサービス料を合わせると一人1,000円以上…。
おいしくない食べ物は詳しくレポできませーん。
[PR]
by ada_nori | 2007-06-12 20:19 | 旅ごはん