なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

メルパティ機内食

今回旅の目的は、1つ目にお友達との再会。
バリのお友達と、そして今回初めて渡るロンボク島に住んでいるお友達と!
ロンボクのお友達はかれこれ8年くらいのおつきあいになる。出会いは沖縄で、もちろん波乗り仲間として知り合った。
波乗り始めたばかりで、沖縄にも来たばかりのわたしと、沖縄在住歴は長いけど波乗りはおなじく始めたばかりの彼女。
その付き合いは彼女がオーストラリアに渡ってからも、そしてロンボク島に移住してからもずっと続いていたのでした。

わくわくしながら乗る初めての国内線。
船旅が好きなわたしは船でもいいねーっと盛り上がっていたけれど、「絶対やめたほうがいいよ!」というローカル達の警告を素直に聞く事にしたのでした。

機内に乗り込む人の列に手際よく小さな箱を配るスタッフ。
何かしら?
中身を開けたらびっくり。たった20分程度のフライトについてきたのはコレ!!
c0118210_922880.jpg

機内食!(小さなパッケージはお水です)
お得な気分だわー。
お腹もすいてないのにかぶりつく。
c0118210_933852.jpg

中身はチョコレートでした。

おやつにちょうど良い大きさで、お味も結構でございました。

さ!お友達!!
待ってろよー!
[PR]
by ada_nori | 2007-06-13 09:04 | 旅ごはん