人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

びわ

大雨の中宅配便が来た。
中を開けてみると。
びわ_c0118210_18205943.jpg

びわだびわだ!!わーい。
びわ_c0118210_18212926.jpg

大粒のびわがお行儀良く鎮座してるよ。
さっそくひとつ頂きますか。
びわ_c0118210_18221729.jpg

びわのおしりを大サービス。おいしそー。
びわ_c0118210_1823225.jpg

皮をむくとほんわりといい香りが漂ってきた!
果汁が指をつたってポトポトとこぼれてくるほどジューシィ。
びわ_c0118210_18241899.jpg

ひとくちかじってびっくり!
果肉がこんなにあるよー!!びわといえば種が大きいのが当たり前なのに。
大きな種にも負けない存在感の果肉。ほどよい酸味とたっぷりの甘みでほんっとにおいしい!
夏はおいしい果物がたくさんあるから楽しみな私。

次はどんなおいしい果物が食べられるかな?
びわをくれたおばさん、いつもありがとう♪
by ada_nori | 2007-06-18 18:27 | やさいとくだもの

by ada_nori