なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

さくらんぼ

また我が母から季節のおくりもの。
わたしの両親は旅行が大好きで、しょっちゅうどこかに出かけてる。今回は母が会津に行ったそうなのでお土産だって。
c0118210_10121294.jpg

うわーい!!さくらんぼ!!
なにより好きだと言ってもいいくらいの大好物っす!
c0118210_10125759.jpg

「あまりおいしくないけど」と母のお言葉つきだったのでなんとなく恐る恐る味見を・・・
c0118210_10134268.jpg

このお上品な赤!つやつやだねー。おいしそうだねー。
c0118210_10142329.jpg

ひとくちかじって「おいしい!!」とだんなさんと叫ぶ。
さすが佐藤錦だよ、最高級じゃなくてもおいしいよ。
程よい酸味と、適度な皮の弾力、果肉のジューシィさがもうたまらん。

その日のうちに半分食べてしまいましたとさ。
[PR]
by ada_nori | 2007-06-25 10:16 | やさいとくだもの