なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

サムズの鉄板焼き

台風対策もおわって、仕事もひときりついてあとは暴風が過ぎ去るのを待つのみとなったので続きを更新しまーす。

さてさて、おともだちと国際通りをブラブラしてたら仕事が終わっただんなさんから電話。
近くにいるから合流して肉ランチでもしようぜ〜ってことでサムズアンカーインに行ってきました。お肉お肉!
c0118210_21444118.jpg

鉄板焼きはサムズ系が美味しいな!
c0118210_2147326.jpg

まずはシャコ貝の殻に入った青パパイヤのキムチ漬け。
c0118210_21502045.jpg

箸袋の裏にはお箸のもち方の注意書きが。
ステップごとに絵と字で説明があるけど、これで本当にわかるのだろうか?笑
c0118210_21523565.jpg

c0118210_2155410.jpg

そしてサラダとスープが来ました〜。
わたしのチョイスはゴルゴンゾーラのドレッシング。かなり濃厚な割にブルーチーズより生クリーム味が強くてちょっとくどいかな?
おいしかったのはスープ。ほんのりカレー味で、それでいて強すぎずクリーミーでした。
c0118210_21562771.jpg

そうこうしている間にもシェフのパフォーマンス付き調理は続く。
これ、目の前でやってくれています。
c0118210_21581449.jpg

主食はパンとライスが選べるんだけど、最近パンが好きなわたしとだんなさんはパンをチョイス、お友達二人はライスをチョイスしました。
c0118210_2203090.jpg

c0118210_2205790.jpg

お肉がヘビーだし、色々沢山食べるからパンのこの大きさはかわいらしくてお腹にもやさしい。
けど味が。味が。笑
お肉にこの甘いパンはないでしょっ!と言いたくなるパイン味。
おともだちのライスが羨ましくなりつつパンを食べてるとお肉が登場っ。
c0118210_2231681.jpg

きたきたっ。さっそくいっただっきまーす。
くぅ。車じゃなければビールかワインをくっといきたいところですわ!(昼だけど)
c0118210_2241883.jpg

おにくの焼き加減はミディアムレアーでおねがいしたけど大正解。
やわらかくて味があって、脂がさほどくどくなくて最高でした〜♪

鉄板焼きのおみせは沢山あるのであちこち食べ比べするのもいいな!
[PR]
by ada_nori | 2007-07-12 22:05 | その他のそとごはん