なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

我那覇ミートの食堂

はー。ひさしぶりに波乗りしてきました。
台風直後で風がまだ強かったけど、この忙しい日々をリセットできました。
さ、また頑張るぞ。

台風前に我那覇ミートにいってきました。
名前のとおり肉屋さんなんだけど、お肉がおいしいんだ!
食堂がおいしいって噂はよく聞いていて、とうとう行ってきました。
c0118210_21421388.jpg

わたしのチョイスはさいころステーキ。
これでたったの800円だよ!!
c0118210_21424984.jpg

汁ものは牛汁!!これすっごくおいしかった!!!
とうがんと結び昆布が入っていて、おとく感満載。
おろしダレがついていたのでたっぷり含んでいただきます!
c0118210_21451741.jpg

800円だからね、霜降りってわけにはいかないけど味があっておいしかったよ。

c0118210_21455183.jpg

だんなさんのチョイスはとんかつ。
これでたったの600円!!
その他にもからあげやハンバーグなど、きになるメニューが沢山あったので近々リピート決定です。
[PR]
by ada_nori | 2007-07-14 21:46 | その他のそとごはん