人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

花季

今日も波乗り。しばらく魚も採れないから波乗り三昧。
帰り道、屋我地島によってカフェごはんしようって言ってたらお目当てのお店が臨時休業…。台風後だから仕方ないか。

屋我地でごはんをたべたい気分だったので前に一度行った花季(はなごよみ)に行ってきました!!
花季_c0118210_22405357.jpg

入り口を入ると簡単な島の地図が。
花季_c0118210_22485173.jpg

屋我地島はわたしのお気に入りの場所のひとつです。みんな古宇利までぴゅーっと行ってしまうけど屋我地って良いところですよ。
花季_c0118210_22431145.jpg

お店の中からは運天原の海が見えます。今帰仁村が目と鼻の先!
花季_c0118210_22443296.jpg

おともだちの日替わりランチ1,000円也。
サイドメニューも沢山あってお得な感じだったけど、あまり美味しくなかったので載せてません。笑
花季_c0118210_22453324.jpg

わたしのハンバーグランチ。
すこしお肉が臭いかなぁー??
ソースはかなり和風で好みがわかれるところだけど、わたしは嫌いじゃなかった。(好きでもないって?)

だんなさんのチョイス、和風スパゲティは味的に落選!!笑
ここ、眺めもいいし、雰囲気もあるんだけど料理が…。まずくはないんだけど、ほんとに「普通」。没個性なんだよなぁ。
もう少し頑張って欲しいお店です!!
by ada_nori | 2007-07-15 22:47 | その他のそとごはん

by ada_nori