なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

お気に入りパン☆

食事は専らごはん党のわたくしとだんなさん。
しかしパンも大好きなのですよ!
わたしたちにとってパンとは、ごはんでもおやつでもないのだ。
じゃあ何かというと「おつまみ」。

だから総菜パンも菓子パンも、食パンもあまり食べません。(もらえば喜んで食べるよ。笑)
そんなわたしたちの大のお気に入りパン屋さん。
c0118210_12513960.jpg

リンドン!!
お店は午後にもなると売り切れになった空トレーがいっぱい。
他のパンもおいしそうだけど、私たちのお目当ては違うんです。
c0118210_12524699.jpg

最後の一個を素早くゲットして激写。
c0118210_12544725.jpg

これ。これです。
ていうかこれなんて言うパン?誰か教えて。

今日も無事に手に入れたぞ♪
ほくほくで帰宅。これを何にするかと言うと、薄くスライスして、ゴルゴンゾーラ、カマンベール、ミモレットなどのチーズをのっけてワインやモルトと一緒にいただくのです。
激ウマですぞ!!
c0118210_12531728.jpg

これくらいのスライスが最高。
ワインはチーズによって色を変えるとヨシです。
[PR]
by ada_nori | 2007-07-20 12:55 | パン