なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

バーベキューその1

ビールまつりはわたしが楽しみにしているおまつりの1つです。
会場に行くと新鮮でおいしいビールが飲めるけど、ビール1杯で行列して買わなくちゃいけないので、もっぱらおうちでバーベキューが毎年の恒例。
おとなりさんと、お友達とみんなでワイワイしながら花火を見るんだよ。
c0118210_943471.jpg
7時スタートでサンセットを見ながらバーベキュー開始〜。
c0118210_9464023.jpgc0118210_948581.jpg
まずはウインナとポチギ。ビールがすすむよ。うまーい。
ちなみにポチギは前に出て来た我那覇ミートのものです。
豚系はここがとっても美味しいよ!

c0118210_9494527.jpg
焼くのはだんなさんの仕事でわたしは食べる、食べる。
c0118210_9502763.jpgc0118210_955478.jpg
c0118210_954253.jpg
安売りハンバーグだけど、そとでワイワイ食べると美味しいのはなんでだろ? 島らっきょうもビールのお供に最高です!!

一心不乱に食べて飲んでしている間にも刻一刻と陽は暮れていく!
花火はいよいよ??

またまた続く!
[PR]
by ada_nori | 2007-07-30 09:52 | うちごはん