なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

バーベキューその2

さてさて日が暮れるとともに加速度を増すわたしの食欲。
c0118210_13152248.jpg
もっと焼いてー!焼いてー!

するとようやく花火が始まった!
あ、カメラカメラ!とうろたえるわたしの横は、「あ、ビールビール!」とうろたえているだんなさん。さあ花火鑑賞といきますか!
c0118210_1317740.jpgc0118210_13173435.jpg

c0118210_1318287.jpgc0118210_13182558.jpg

c0118210_13185075.jpg
いまいちカメラに慣れてなくてうまく撮れなかったけど、ことしはビールまつりが30周年らしく花火が豪華!!「田舎なのに豪華!」を連発する失礼なわたしたち。
海洋博記念公園の花火大会が中止になったので、その花火が流れてきたという噂も…。
真相はともかく、今年はほんとに綺麗でした!


花火が終わったらまた食タイム。
最近夏バテ気味のわたしは思うようにビールが進まず、食べてばかりでした。
c0118210_1325073.jpg
〆は伊勢エビさん。
タマゴもったやついただきー!!
かぶりつく。ジャリって音とともにソフトな砂を噛むような食感におそわれる。
おいしくない…。
伊勢エビのタマゴって美味しくないのね。知らなかった。

c0118210_13271298.jpg
バッキンと割って、今度こそうまーい!!
そのままの味で十分おいしい!甘みが口いっぱいに広がったー!

一人一匹ずつの伊勢エビに全員舌鼓をうってお開きとなりました。
また食べたい☆
[PR]
by ada_nori | 2007-07-31 13:29 | うちごはん