なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

スウィーツinかりゆし

もう昨日のことだけど、かりゆしホテルでピアノ教室のパーティーがあり、参加してきました。こどもの生徒さんたちがコンクールで入賞したお祝いです。
パーティーには同級生のアスもだんなさんのしんちゃんも一緒に来てくれて楽しかったよ!
c0118210_2092343.jpg
場所は一階にあるバータイラ。
わたしのピアノ歴はまだわずか2年だけど、こどもたちはわたしよりもピアノ歴が長くそして若いのですごくうまかった。笑
c0118210_20132939.jpg
あまりに上手で思わず笑っちゃったよ。
わたしも一曲だけ弾いたんだけど、ほんとうに恥ずかしかったー!

パーティーの参加目的はコレ!
c0118210_2015991.jpg
ケーキケーキ!!かりゆしといえど(失礼)ホテルのケーキだよー!
しかもわたしのすきなショートケーキ☆
演奏が終わったので、あとは上手な人の演奏を聴きながらケーキをパクリ。
c0118210_20165046.jpg
c0118210_2017154.jpgc0118210_20175413.jpg

かりゆしなのにとか言ってごめんなさい!生クリームがものすごーーーーく美味しい♪

ゆるーーいボサノバやジャズを聴きながらコーヒー。
弾いているのが我が師匠というのが最高のシチュエーションじゃないですか!
わたしもはやくあんな風に弾けるようになりたいなぁ、とうっとりしながら夏の午後は過ぎていきました。

今度は発表会が12月にあるから、沖縄組はきてください!
[PR]
by ada_nori | 2007-08-06 20:21 | その他のそとごはん