なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

博多駅のパン屋さん(TRANDOR)

電車に間に合うか分からなくても、食べ物には目がいくわたしたち夫婦。
食をとるか、時間をとるか。迷うこと無く食をとる!
というわけで急いでいるはずなのに、良いニオイにフラフラと釣られて引き込まれるようにパン屋入店。
c0118210_23155510.jpgc0118210_23161688.jpg

んふふー!!すごい美味しそうなにおいと圧巻の陳列棚!!
しかしわたしたちに残された時間はあとわずか。疲れ具合をサッとはかり、ビールに合いそうなパンを素早く選びのぞみに乗ります!!
c0118210_23174614.jpg
わーい!のぞみだのぞみだ!
電車の旅だいすき。心が躍ります。
c0118210_23182943.jpg
のぞみから見える景色も内地に来たよーっという気分を盛り上げてくれますな。

風景に見とれながらもお腹のムシは騒ぐ。
早速買ってきたパンをいただきます!!
c0118210_2319511.jpgc0118210_2320786.jpg
c0118210_23204178.jpgc0118210_23211195.jpg

ぐびぐびとビールを流し込んでパンを食べる。
やっぱり福岡まで来ると美味しいものが沢山あるねぇ〜、としみじみしながらだんなさんのバーガーとはんぶんこ。
福岡は食べ物のハズレが無いよ。

ややお腹が満たされたし、ビールは一気に飲み干したのでおやつがわりのパンを出す。笑
c0118210_23233579.jpg
かわいいでしょ。ふた口で食べられるサイズ。
もちもち(ポンデリングみたいな)パンを想像して買ったんだけど、いもあんぱんだった。
c0118210_23244772.jpg
これもだんなさんと半分こ。
これはこれでおいしい。いもあんの甘さが自然で上品。
牛乳と一緒に食したら最高だろうなぁ。

駆け込んだ駅のパン屋でもこんなに美味しい旅。
飛行機は乗り遅れたけど、良い旅になりそうな予感がヒシヒシとしますよ!!
[PR]
by ada_nori | 2007-08-17 23:26 | パン