なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

またまた宝鮨!!

やってきました宝鮨。
今回はパクパクと食べ、ごくごくと飲んだ後に「そういえばのりちゃん、写真撮らなくて良いの?」とお友達と旦那さんに言われてあわてて撮りました!

c0118210_0235510.jpg
すっぽんのから揚げ。
えー?!すっぽん??と思ったけど食べたらおいしい!!
コラーゲンたっぷりだし、くどくないし、臭みもないよー。

c0118210_0244963.jpg
そしてアグー握り。
アグーは豚の品種名です。黒豚らしいけどよく知らない。笑
最近はニセモノもよく出回ってるとか。
わたしは違いのわかる舌を持っていませんので詳しいことはご説明できませーん。

c0118210_0261095.jpg
わたしの名誉のために言っておきますが、このネイルがはげた指はわたしの指ではありません!笑

軽く炙ってあって、歯ごたえはプッチリと噛み切ったあとじゅわーっとうまみが広がる感じ。
上にかかっている赤いのはたぶん岩塩。
おしょうゆもなにもつけずにいただくのがグーです。


今回も生ものの写真はないですけど、ほんとにここは生ものもおいしいんですよ!!笑
[PR]
by ada_nori | 2007-09-05 00:29 | その他のそとごはん