なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

菜美ら(なちゅら)

辺土名(へんとな)漁協内にあるなちゅらに行ってきたよ!

ここでは仕事がよくあって、前々から気になってはいたんだけど何となくタイミングを逃し、食べられずにいた。
今回はなちゅらで食べるぞー!という気合いを入れてとうとう行ってきました。

メニューはあまり多くなくて、カレー類とカツ丼、親子丼、タコライス、サンドウィッチくらい。
カレーの良い匂いがして、かなり気になってはいたんだけど、夕食がカレーの予定だったからタコライスをチョイス。
だんなさんはカツ丼を頼んでいました。

c0118210_17492622.jpg
ここのお店はとある会社が経営していて、本業ではないせいか、お客さんにとってコストパフォーマンスが大変良いんです。
サルサソースもお肉も良いもの使ってますよ!!
そしてこの量!!大満足でしょ。

c0118210_17513963.jpg
あまり期待していなかったんだけど味もおいしい!!
これで500円は安いよ〜。

c0118210_17525824.jpg
食べ崩していったら、見てこのお肉の層の厚さ!!!
ほんとにこれで採算取れてるのかな。笑

だんなさんチョイスのカツ丼は、カツにガーリックの香りがしっかりついていて美味しかった!
c0118210_1851565.jpg


今度はカレーに挑戦しよっと!!
[PR]
by ada_nori | 2007-10-02 18:05 | その他のそとごはん