なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

大城そば

暇がない、と言った途端ぽっかり時間が空く。
そんなもんです。

お友達と大城そばに行った。
最近はここも観光客さんを見かけることがあるけど、他のお店に比べるとまだまだ穴場じゃないかな。私にとって沖縄2強そば屋のうちの1つ!

そばは大と普通と小のみ。サイドメニューはいなりずしかじゅーしーだけだったような。
わたしはそば(普通)とじゅーしーといういつものオーダーです。
c0118210_16581485.jpg
どーですかこの色!!!
テーブルにはお好みで万能ネギと紅ショウガを入れられるよう別容器に鎮座しております。
c0118210_16592871.jpg
さらにアップで。
どーですかこの色ーーーー!!
この写真編集してるときも食べたくなっちゃったくらいですよ。最高ですよここは。

c0118210_1704189.jpg
さらにサイドメニューのじゅーしーもおいしいのです。
これが黄金の組み合わせです。
ペロっといけます。

お店の外観とかは敢えて載せません!笑
[PR]
by ada_nori | 2007-10-10 17:02 | 沖縄そば