人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

三原共同売店

波乗りや仕事や、なんかのついでにやたら行くのが共同売店!
その中でも特に頻度が高いのがこの間の天仁屋売店と、この三原共同売店。
三原共同売店_c0118210_1459417.jpg昔はお弁当や100円そばがあるだけの普通の共同売店だったのだけれど、売店がリニューアルしたら食堂まで出来たんだよ!

三原共同売店_c0118210_1554156.jpg
メニューは日替わりみたい。なんと定食オール500円!
この日の日替わりチャンプルーはゴーヤーと豆腐。わたしは豆腐をチョイスしてみました。
三原共同売店_c0118210_15105864.jpg
じゃじゃん!!三原共同売店_c0118210_15142419.jpg

‥‥‥‥‥‥‥チャンプルー????
これほんとにチャンプルー??笑
でもニオイはおいしそうなので取りあえずいただきますっ。
三原共同売店_c0118210_15353548.jpg

ふむ。
豆腐の中華風炒めですなこれは。笑
でもおいしいよ。超B級な味だけどおいしい。

三原共同売店_c0118210_15165860.jpg
これはお友達のゴーヤー。
こっちは普通のチャンプルーっぽいよね。ちなみに豆腐も同じサイドメニューがついてきてました。軟骨ソーキがおいしかったよ。
三原共同売店_c0118210_15185919.jpg
感想を聞くの忘れたけど、おいしそうな感じです!

三原共同売店_c0118210_15231629.jpg
だんなさんチョイスの牛もやしそば。
わたし最初これにしようか迷ったんだよなぁ〜。
三原共同売店_c0118210_15241327.jpg
ということで一口もらう。
おお、これもオキナワンな味とはかけ離れてるよ。笑
でもま、おいしいです。
中華っぽいかんじかな、これも。

そこそこおいしかったのですが、前評判の割に納得いかなかったのでこんどはカレーに挑戦してみます!(おいしそうだったの)
by ada_nori | 2007-11-30 15:25 | THE★B級

by ada_nori