なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

またおおしろそば。

hasikenライブに足を運んでくれた皆様ありがとう。
思ったよりもこじんまりしてしまって、hasikenやソウル・フラワー・ユニオンの河村さんには申し訳なかったけど(おふたり本当にごめんなさい。見てないと思うけど)、わたし的には最高のライブを見せてもらってトクしました。
ほんとうにありがとう。

ライブ後に蛸どんっていうお店に打ち上げで行ったんだけど、眠くて眠くて写真も撮るの忘れてた…。結構おいしかったんだけどなぁ。
まーまた行った時に写真を撮ってきます★

そして眠りに眠って遅いブランチ。
ハシケンと河村さんをどうしてもおおしろそばに連れて行きたかったので、4名でおおしろそばへ!私はめずらしく半そばとじゅーしぃ。(じゅーしぃは頼むんだよ、条件反射で。)
ちなみに前回の記事はこれ
c0118210_9484915.jpg
c0118210_9492730.jpg

おおしろそばはやっぱうまーい!
北部では間違いなく一番だけど、沖縄でも一番じゃない?ここ。

ハシケンと河村さんのブログにも同じ記事がありますので良かったら見てね♪
ハシケンBlog
http://www.hasiken.com/blog_all.html
河村さんBlog
http://pub.ne.jp/k_mura/
[PR]
by ada_nori | 2007-12-01 09:53 | 沖縄そば