なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

大珍楼(たぶん)

また日にちを遡って2月18日。
お友達の結婚式の翌日はお仕事で横浜まで行ってきたので、車を出してくれたケンケンと横浜中華街に行ってきたよ♪
こんなに早くまた来れるとは思ってなかったなぁ〜☆
c0118210_1856407.jpg
食べ放題です!!
お腹が鳴ります!!笑

c0118210_18574539.jpg
取りあえずメニューにあるもので気になったお料理をどしどしオーダーしてみましたのでその順番で。トップバッターのエビマヨさん。
c0118210_1859743.jpg
てりてり〜。つやつや〜。
マヨたっぷりでうまー!!

c0118210_1902326.jpg
くらげの冷製。想像してたより酸っぱくなくて酢好きとしてはちょいと残念ですが。コリコリでおいしいよ。

c0118210_1162152.jpg
なんとお初の北京ダック。
まさか食べ放題で食せるなどと思わず急激にテンションアップ。
でも食べ方知らないので、ケンケンが食べるのをじっと見てから自分も食べたよ。笑
c0118210_117356.jpg
んー!!おいしい!!!!
皮だけなのがわかる。これは身はナシだよね!ぜったいなしですよ!!
お初のものが当たるとすごく幸せ☆

c0118210_119138.jpg
メニューにあれば100%オーダーするエビ餃子。
お店によって味が違うのでおもしろいのよね。
c0118210_1201429.jpg
ぷるんぷるんだ!!!
エビのぷりっぷり感と皮のモッチリが相まって食欲倍増だよ!!

c0118210_121734.jpg
c0118210_1213469.jpg
エビクレープ。ものすごいエビ続きですな。笑
こちらはタレつきだったけど、酢醤油を少しつけた方がおいしかったよ。
エビ餃子の皮のモッチリ感をさらに増やして、皮がフルフル溶ける感じ。
これもおいしかった!!

c0118210_124056.jpg
中休み的に来た大根もち。
桜えびの香ばしさともちもちの生地が最高♪

そしてわたしたちの食欲は留まること無く…。笑
写真が多いので次回に続くのであります☆
[PR]
by ada_nori | 2008-03-02 01:25 | 旅ごはん