なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

大珍楼(たぶん)パート2

さてさてまだまだ食べますのよ、二人だけど。笑
c0118210_211524.jpg
フカヒレ餃子。お肉多めかな?
フカヒレの食感あまりありません。笑

c0118210_2133280.jpg
「オマタセシマシター!」と無表情なお姉さんが運んできたのは、わたしたちが頼んでない湯葉巻き。
オーダーした人には申し訳ないけど、食べ放題だったら頂いちゃいますよ!とばかりにがっついたはいいが、さすがわたしたちのアンテナが働かないだけあっておいしくない!笑

c0118210_216173.jpg
なんかちょっと辛いもの食べたいよね〜って。
麻婆豆腐。ほどよいピリ辛加減で疲れてきた味覚がハッキリする。

c0118210_21102196.jpg
シメのチャーハン。
わたし的にはまだイケるかな〜って感じだったんだけど、相方ケンケンが「お腹いっぱいになってきた〜」というのでシメに入ることに。
ごはんのパラパラ加減が足りず、食感は残念だけど味付けはおいしい!

さてさてデザート。
ケンケンのチョイスはごま団子にマンゴープリン。
c0118210_21132260.jpg
c0118210_21134985.jpg
マンゴープリンのプルプルな質感は反則でしょ!ってくらい食欲をそそるね!!わたしも頼みたくなっちゃた。笑

c0118210_211453100.jpg
c0118210_211529100.jpg
杏仁豆腐はまあ期待通りの味だったんだけど、気に入ったのはカスタードまん!!
c0118210_21161945.jpg
皮がふっくらフワフワな食感で、カスタードのほっこりとすっっっごくマッチ!!
甘さも控えめだし、お茶とセットで何個でもいけちゃうよ〜〜〜。
甘いものそんなに好きじゃないわたしも虜です!!

車まで出してくれたのにケンケンにごちそうになってしまい、ほんとにありがとー!!
こんどはわたしが沖縄グルメごちそうするからね〜♪
はやく来い来い!!
[PR]
by ada_nori | 2008-03-03 21:18 | 旅ごはん