なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

旧友達と焼き鳥たべました。

もう一ヶ月前になってしまうけど、友達の結婚式のあと、中学の同級生達と逢って飲んできました☆我らが地元の焼き鳥屋さん!
友達のオススメのお店です。
焼き鳥屋さんって本格的な店がこちらには無いのですっごく楽しみだったの!!

でも1ヶ月も前なんで、お店の名前とか、食べてた焼き鳥の名前とか忘れました…。笑
c0118210_2105335.jpg
砂肝とハツ??笑
とにかく記憶があやふやなんだよ〜。ごめんなさい!!
友達との話も凄く楽しくて、写真撮るのも忘れたくらい。
c0118210_2122670.jpg
これ、すごくおいしかったんだよね〜。でも名前が…。
ハツだったかな??

c0118210_2131724.jpg
レバー。
実はわたし苦手なんだけど、ここのはあまり臭みがないので食べられたよ。
c0118210_214623.jpg
友達がオススメしていた牛すじ煮込み。
ネギたっぷりでおいしそう!!
c0118210_2144882.jpg
c0118210_2151472.jpg
味付けは良いのだけど、ちょっと辛かったかな〜。
でも身体がポカポカあったまって最高!!

c0118210_216310.jpg
しいたけの肉詰め。いや、そんな名前じゃなかったと思うけど。笑
これほんっっとにおいしかった!!!
c0118210_2164711.jpg
しいたけが嫌いなお友達も食べられたって言ってたくらいおいしかったー!!
しいたけがプリップリで、おうちでも食べたいなぁ、コレ。

c0118210_2174575.jpg
つくね。
ねぎたっぷり!!
ビールがすすみますな。やっぱり焼き鳥最高〜!!
c0118210_2184067.jpg
誰が頼んだのか忘れたけど、ぬか漬!!
漬け物大好きなわたしはポリポリと沢山食べてしまいました。
飲みながらぬか漬けが食べられるなんて、やっぱり内地はいいな〜。

久しぶりの友達と、おいしいビールとおつまみ。
至極贅沢な時間を過ごしました☆

みんな、また飲もうね!!
[PR]
by ada_nori | 2008-03-12 21:10 | 旅ごはん