人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

龍天下のランチ

「龍天下でごはん食べたい食べたい食べたい!!!」
というだんなさんの要望で龍天下ランチしてきました。
龍天下のランチ_c0118210_23153478.jpg

ここははるばる食べに来る人もいるような名店です。
名護にしてはちょっとお値段高めだけど、価格の価値以上は十分あるお店ですよ☆
ランチメニューの酢豚定食とチャーシュー入り汁そばを頼んで半分こ。
龍天下のランチ_c0118210_22493077.jpg
チャーシューの赤さが本場を思いだす!笑
龍天下のランチ_c0118210_22502430.jpg
脂が殆どないのにお肉が柔らかい!!!
ジューシーじゃないけど噛むとジュワっとする!!!
龍天下のランチ_c0118210_22512346.jpg
龍天下経験者で汁そば類未経験な人がいたらぜひぜひ食べてみて!
この麺がすごくおいしいんだよ!!見てるだけでもおいしそうでしょ??

龍天下のランチ_c0118210_2252372.jpg
そして龍天下に来たらぜっっっっったいに外すことができないメニュー、酢豚。
酢豚定食はランチのみで、この充実度で950円。
ここの酢豚はとろみもないし、お野菜もない。
龍天下のランチ_c0118210_22535760.jpg
見て!!
龍天下のランチ_c0118210_22542334.jpg
見て!!!!
龍天下のランチ_c0118210_22545432.jpg
見てーーーーーー!!!
ほんとに美味しいんです。ネギ、にんにく、鷹の爪の薬味と特製ポン酢。
そしてこのお肉の揚げ具合もぜったい真似できない!!
美味しさに思わず唸ってしまいました…。

龍天下のランチ_c0118210_22563582.jpg
龍天下のランチ_c0118210_2257382.jpg
サイドメニューのたまごスープとデザートの杏仁豆腐も安心できる美味しさ。ああー。龍天下最高です!!!

幸せいっぱいな気持ちを抱えてお会計をしていると、レジ横に椎名誠さんのサインが。
だんなさんがファンなので、わたしも殆ど著書を読んでいるんだよ。
こんなに近くまで来てたんだなーってちょっと感動。
サインのコメントは、「あやしい店に来た。」って…。笑

怪しいかな??
龍天下のランチ_c0118210_2259216.jpg
わたしとしては全く怪しくないと思うのですが!笑
by ada_nori | 2008-04-13 23:00 | 中華・ラーメン

by ada_nori