なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

伊芸サービスエリアのごはん

暑くなると途端に忙しくなるわたしの仕事は案の定気温の上昇と共にドタバタしてきました。
この日は那覇に仕事で出たんですが、まったくランチの時間が取れずやむなく高速のSAでごはんを食べることに。

とっても短い自動車道だけど、SAあるんですよ。笑
c0118210_22165033.jpg
SAのお食事ってあまり美味しくない所が多いと思うんだけど、伊芸は頑張ってますよ。メニューもよく変わるし!

食券制なので、レジで先に清算、トレーにチケットを置いて待ちます。
c0118210_22191337.jpg
これはだんなさんのオーダー、チャーシューメン。

c0118210_22195390.jpg
待つことわずか3分、まずはわたしがオーダーしたラーメンセットが来ました。セットのラーメンはとんこつです☆
続いてすぐにだんなさんがオーダーしたチャーシューメン登場!!
c0118210_22214941.jpg
今人気の背脂入り。笑

c0118210_22305264.jpg
具沢山、とんこつらしくないといえばらしくないけど美味しそうです!!
c0118210_22321898.jpg
塩ラーメンととんこつラーメンを足して2で割ったような味。
麺があなどれずおいしい!!だんなさんのチャーシューメンはもっとおいしかったよ〜。
c0118210_2224623.jpg
ラーメンセットについていた半カレーはおいしいレトルト?
まずい手作りだされるお店より全然OKです!!笑
量は結構多め。これで750円って結構お得かも!?

お店からは食事をしながら海が見られる。絶好の休憩場所だよ。
c0118210_22352342.jpg
ドライブに疲れたら是非伊芸で休憩してみてね。
[PR]
by ada_nori | 2008-04-25 22:37 | その他のそとごはん