なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

桃香ランチ

これも一ヶ月以上前の写真ですが、お気に入りの蕎麦ダイニング、桃香でランチしてきました。
c0118210_14511229.jpg
c0118210_14531426.jpg
これだけおいしくて、ランチメニューがこのお値段は本土のお店でもそうそう無いんじゃない??
桃香セットは盛りだくさんのメニューでたったの1,980円!!!

今回は仕事がてらで時間もなかったのでわたしは冷やしたぬきそばをチョイス。
c0118210_14562745.jpg
じゃじゃん☆
もずく酢付き!!タレは土佐酢かしら。上品な酸味と程よい甘味、しょうがの風味がお店の格を感じさせます。
c0118210_14581939.jpg
c0118210_1562345.jpg

こんなにおいしいそばは沖縄のどこへ行っても絶対に食べられないよ!!!
断言してもいい!!笑

c0118210_1503281.jpg
透き通ったキレイな色はおいしいそばの必須条件だと勝手に思ってるわたし。
ここのは文句無し!!
ただ、たぬきそばだと天かすでそばの風味がちょっと薄れる。
これはほんっっとにおいしいけど、やっぱりだんなさんチョイスのざるそばが模範解答。

c0118210_152368.jpg
365日食べても飽きないよ、このおいしさは。
桃香の大将、沖縄で、しかも北部でお店を開いてくれてほんとにありがとう。笑

桃香は恩納村、恩納小学校近く、58号線沿いで名護からだと左側にあります。
ビルの2階なのでお見逃しなく!!
[PR]
by ada_nori | 2008-07-12 15:09 | その他のそとごはん