なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

木曜館

本部でお仕事だったので、木曜館に行ってきました!!
c0118210_1235654.jpg


c0118210_12404313.jpg
レトロな店内。
メニューは少ないながらも惹かれるものばかり☆
c0118210_12441065.jpg
からあげとやきそばをチョイスしてみたよ。

c0118210_1246911.jpg
c0118210_12465727.jpg

ちなみにこのお店、メタボリックシンドローム対策として食事は腹八分にしましょうっていうポスターが貼ってあります。笑
その割にすごい量!!!

c0118210_12504527.jpg
このからあげ、ガーリックソースがかかっていてとっても美味しかった!!
コッテリ味なので、ごはんよりもむしろビールが欲しくなる味。笑

c0118210_12531959.jpg
からあげにはそば付き。このそばが美味しくて、一緒に連れてきた友達の子供はひとりでペロリと平らげていました。

c0118210_12551553.jpg
沖縄でやきそばといえば、ほとんどがこの沖縄そばを使ったもの。
わたしはこの沖縄やきそばが大好き!!
とってもおいしいんだよ。

この木曜館、かなり量が多いので行くなら二人で一品でちょうど良いかもよ。
[PR]
by ada_nori | 2008-08-07 12:57 | 食堂