人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

パーラー 三角

国頭村、辺戸名にあるパーラー三角。
お友達のお店で仕事ついでにゆんたくしてきました☆
パーラー 三角_c0118210_10431094.jpg
国頭は意外にグルメ天国なんですよ!!
のちのち紹介していくけど、結構面白いお店がそろってます。

ここのメニューはこんな感じ。
パーラー 三角_c0118210_10445461.jpg
パーラー 三角_c0118210_10453585.jpg
気になるのはコレ。
かき氷の月桃味だよ♪なんだか爽やかで美味しそう。

パーラー 三角_c0118210_10463788.jpg
今回のチョイスはこれ。
やきそば、ササミフライ、ハンバーガーです☆
パーラー 三角_c0118210_10473520.jpg
ササミフライ、脂身が無いのにジューシーでうまーい!!!
ヘルシーだし、おいしいし言うこと無し!

パーラー 三角_c0118210_10491360.jpg
やきそばはだんなさんのチョイス。
沖縄ってだいたいどこで食べても焼きそばがおいしいのよね〜。

パーラー 三角_c0118210_10501193.jpg
わたしのチョイスはハンバーガー。
ジャンクフードの代表格なのに、手作りだとヘルシー感が漂うから不思議。
余計なものは入ってないシンプルな美味しさだよ♪

パーラー 三角_c0118210_10521764.jpg
やんばるドライブの傍ら、こんなところでひとやすみはいかが?
by ada_nori | 2008-08-15 10:53 | その他のそとごはん

by ada_nori