なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

またしても桃香に行ったよ

今度こそ食べてやるーと誓った桃花セットを今回はオーダー!!
だんなさん、お友達と計4名で行ったのだけど、全員桃香セットでした。笑
c0118210_20152730.jpg
が、しかし牛あぶり寿司の誘惑には勝てず、なんと追加オーダー。(食欲落ちたって嘘?!)

c0118210_20165575.jpg
だってコレだもの。
そりゃー頼みたくもなるでしょ。
お店のご主人のご好意でちょっと余計に入ってましたー。ラッキー!!

c0118210_2018643.jpg
いつ食べてもうまいんだこれが。
ホントに美味しいものを食べたら言葉なんて出てこないのだ。

c0118210_20191178.jpg
はい、これが一の膳。
何の変哲も無いグリーンサラダさえ、他のお店よりもはるかに美味しい。
野菜のおいしさを最大限に引き出せるからこそ、のシンプルなサラダ。

c0118210_20204315.jpg
色白さんは、ほたてしんじょう。
食べた瞬間、あれれ??だんなさん大丈夫????って思ったんだけど、肝心の旦那さんはもうすでにパックリ。(だんなさんはほたてが大好物な、ほたてアレルギーです)
あ!!食べちゃ駄目だよ、これほたてだよ!!ってプチパニック。笑
幸い気づくのがはやく、すぐ戻したので(失礼!)大事には至らず。

c0118210_20241155.jpg
c0118210_2025437.jpg

鴨肉もマグロの煮付けもうまい!!さすが桃香!!
ほんとに一口ごとに幸せになっていきます。

c0118210_20263719.jpg
そして特筆すべきおいしさだったのがこれ。
スズキの南蛮漬けです!!
スズキを南蛮漬けにしちゃうの?勿体ない!!
なんて思ったけど大間違いで、これこそスズキの美味しさが引き出されてるんじゃないかと思うくらい。お家に帰ってさっそく真似しちゃったよ。
お友達にも大好評だったけど御本家には遠くおよばず。これはホントにおいしかったー。

c0118210_2029072.jpg
はい、そして二の膳。
わたしのチョイスはざるそばと天丼だけど、ここでもまた何と!
みんな同じオーダー。笑
さすが仲良しなだけあるね。

c0118210_20301377.jpg
おそばは今更いうまでもないほどのおいしさ。
沖縄にあってくれてありがとうって毎回思うよ。

c0118210_2031488.jpg
そして以前もおいしさに感動しまくった天丼!!
まっくろなのにおいしいんだよね〜。

このセットが1,980円。なんてお得なんでしょ!!
やっぱ沖縄イチは桃香でしょうな!!!
[PR]
by ada_nori | 2008-08-25 20:32 | その他のそとごはん