人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

親友と行ったよ、パンダ餃子

またまた2ヶ月近く前の親友と行ったパンダ餃子。
今回はひとり1つのオーダー+ビーフンを追加オーダー。
親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_8551577.jpg
さすがパンダ餃子。ほんとに美味しそう!!!
ビーフンのくせにニクイほどの照りツヤ。
親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_8562994.jpg
小さいお皿にこんもりお料理が乗って来る中国スタイル。これ結構好きです。笑
親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_8573572.jpg
最初はそのままパクリ。
いろんな旨味がまざりあってとけ込んでるよ〜。おいしいよ〜。
ふた口目からはチョロリ酢を垂らして頂きました☆

親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_8592329.jpg
わたしのオーダーは回鍋肉。
全メニュー制覇目指してるのは嘘じゃないですよ!!笑
親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_902110.jpg
甘味がかなり抑えられて、辛み強し。
大人味の回鍋肉だった。
見た目ほど油は強くなく、量もばっちりちょうど良かったよ!

親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_914299.jpg
メニューの名前忘れちゃった。
八宝菜がごはんにのってるみたいなやつ。
これはだんなさんのオーダー。めちゃくちゃ美味しい!!!!
親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_925117.jpg
前回カメラを忘れて行った時に八宝菜を頼んだんだけど、この味はなんだろ。もう説明できない美味しさ。
どんぶりもほんとに美味しかったよ〜。思いだしてまたウットリ。

親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_942313.jpg
そして親友はブログを見てどうしても食べたかったと言う餃子にチャレンジ。
肉汁〜。最高〜!

親友と行ったよ、パンダ餃子_c0118210_952576.jpg
そして、前回驚くほど美味しかったたまごスープ、今回は普通でした。笑
どうもここのスープは味にばらつきがあるみたい。


最近新規のお店が少ないですが、ちゃんと開拓してます!!
乞うご期待。
by ada_nori | 2008-09-20 09:18 | 中華・ラーメン

by ada_nori