なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

田原屋(たばるや)

旦那さんが「インターネットで調べたんだけど、那覇にカレーがとっても美味しいお店があるって!行きたい!!」とおっしゃったので、仕事帰りにさっそく探す。
場所は小禄らへん。
お店の名前は?
「さあ?」

…。
見つかるはずもなくすごすごと帰宅する。(もちろんかわりはパンダ餃子)

そしてリベンジはだんなさんをあてにせず、独自で場所を調べる。
c0118210_1442417.jpg
なるほど、田原にあるから田原屋なのねん。
それにしても、見るからにおいしそうな雰囲気かもしだしてるよね。入る前から当たりのお店なにおいがプンプン。

c0118210_1444446.jpg
店内はしっとり落ち着いた雰囲気。
アンティークのミシンを利用したテーブルはおしゃれでかわいかったよ。

c0118210_1445622.jpg
このお店のメインはコーヒーみたい。
店内にもよい香りが漂ってます!食後はコーヒーで決定だな。
そしてお持ち帰りのコーヒーコーナー。見ると買いたくなるので撮影のみで我慢しました。笑

c0118210_14463968.jpg
メニューもカフェとは思えぬ充実ぶり。

c0118210_1449313.jpg
これを食べに名護からやってきたのです!なカレー。
チャパティとサフランライスがついてます。

c0118210_14512857.jpg
悶絶もののウマさだったフィッシュカレー。
絶妙な甘みと辛さがほんとにたまらんって感じです。笑
c0118210_14525122.jpg
フィッシュカレーのおかげで存在がかすんでしまったチキンカレーも十分おいしかった。これだけで食べたら絶対感動するおいしさだったよ!!

c0118210_14535142.jpg
そしてパスタもおいしかった〜。
c0118210_20212182.jpg

来たばかりは舌をやけどしそうな熱さ。笑
トマトの酸味がさわやかでいくらでも食べられそうな感じ。

c0118210_14553096.jpg
どちらのメニューもこのサラダがついてきます。
サラダも言うことなし。

c0118210_14565195.jpg
そして食後のコーヒー。
だんなさんは珈琲屋さんに来て、なんとアイスティーを頼み、そしてなんと。
私のコーヒーがおいしいおいしいと半分以上飲んでしまったのでした。キー!!!!!
[PR]
by ada_nori | 2008-10-15 14:58 | その他のそとごはん