人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

三原食堂

前回の記事で、次はカレーに挑戦するぞーと誓った三原共同売店内の三原食堂。
ちゃんと挑戦してきたよ。

ただしだんなさんが。笑
わたしが「カレーを頼むー」と言ったらだんなさんが「おれもー」というので、「じゃあわたしはタコライスにする!!」。
だってカレーもタコライスも一度に食べられるし、そうすれば。笑

てなわけでカレーじゃじゃん!
三原食堂_c0118210_2093939.jpg
我が家カレーは肉とたまねぎしかないので、おじゃがやにんじんが入っているカレーは新鮮。おじゃががとろけてますな〜。
三原食堂_c0118210_2012161.jpg
これでワンコイン(500円)だよ。
量もかなりあるので、男性でも十分です。

三原食堂_c0118210_2013345.jpg
そしてタコライスどーん!
これもワンコイン。
食べてるときに、近くで波乗りしてたお友達と遭遇。
ここの売店の100円そばを食べてたんだけど、わたしたちのご飯みたら、「それにすればよかったー!!うまそー!!」と悔しがってました。

はい、一口もあげませんでしたとも。笑

名護東海岸のドライブは三原共同売店を絶対ハズさないようにね!!
by ada_nori | 2008-10-22 20:14 | 食堂

by ada_nori