なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

カテゴリ:その他のこと( 32 )

お久しぶり!

更新がとまってはや4ヶ月かー。超久しぶりですな!
その間に引っ越ししたり、こんなところに行ったりしてました☆
c0118210_0295743.jpg

ビジネストリップですが。。

ブログネタぼちぼちたまって来たんで、ゆっくり更新しまーす。
[PR]
by ada_nori | 2010-02-05 00:31 | その他のこと

めずらしく近況など。

ご無沙汰しております。ま、最近じゃいつものことですけど。
実は画像編集をしていたMacが壊れてしまってグルメ日記が更新できません。
画像がないとブログなんてつまんないよねー。な感じだし。

7月は仕事に追われていた私も、8月は台風接近のおかげで
こんなことしたりこんなことしたり、はたまたこんなこと(8/11 沖縄 の記事を見てね)もしてみたり。

っていつも同じですけど。

波もなくなったので仕事してます。
また次回のスウェルまではみなさんまじめに仕事しましょー。
[PR]
by ada_nori | 2009-08-16 22:57 | その他のこと

カチャーシー

沖縄の披露宴、必ずエイサー→カチャーシーの流れでクライマックスを迎えます。
本土の結婚式とはひと味違った雰囲気をお裾分け。

恥ずかしそうに上がる人、張り切って上がる人、そして新郎新婦も壇上に向かっているのが見えると思います。

画質悪いのはご愛嬌。
写真はおともだちのブログ、沖縄 Surf & Natureで見てね。
[PR]
by ada_nori | 2009-06-08 18:26 | その他のこと
わー。気がつけば3月。月日の経つのは早いですねぇ。
お店はまだまだ開拓してますよ、写真がたまってるので近々アップします♪

c0118210_14492199.jpg


またピアノライブでーす!
バードランドでやるので来てください♪
[PR]
by ada_nori | 2009-03-06 14:49 | その他のこと

ところで今回行ったのは

今回行ったのはハワイはオアフ&カウアイ島。
カウアイではこんなところにステイし、
c0118210_12412393.jpg

波乗り三昧だったのですよ。
おともだちのジョージには残念ながら会えなかったのですが、ジョージのお友達のハナレイローカルサーファーに波を譲ってもらって、ジョージの話で盛り上がり、とっても楽しい滞在でした☆

食べ物日記はまた明日。
[PR]
by ada_nori | 2009-01-11 12:44 | その他のこと

お知らせお知らせ〜

えーっと、ハワイから帰ってきたばかりですが、実は日曜日の23日にピアノの発表会がありまーす。沖縄の人はぜひぜひ見に来てください!
今年もジャズ満載だよ♪

11月23日(日) 17時開場 18時開演
サウンドギャラリーB-UPにて。
チャージは1,500円ワンドリンク込みでーす。

先生バンドだけでも聴く価値あるぞい。絶対損はさせません☆
ちなみに今年はスペシャルゲストとして、津久井克行さんが出るらしいです。夏の日の1993ですよ。わたしと同年代なら知ってるはず!!
わたしが何弾くかは来てのおったのしみ〜♪

それと来月23日はジャスコでミニライブでーす。
これもジャズ満載だよ。
ジャスコ名護店、14時からと16時からの2ステージです。
わたしは今から必死に練習します。笑
[PR]
by ada_nori | 2008-11-21 15:21 | その他のこと

帰ったなあ

c0118210_1525204.jpg

最後は一人旅、一度で二度おいしい今回の旅でした。成田経由で沖縄に帰りま~す。
展望デッキで出発までボーっとしようと思ったんですが、飛び立つ飛行機を見てたらまたハワイに行きたい衝動にかられたので、食いしん坊は食いしん坊らしく、レストラン街を物色して帰ります。でへ。
[PR]
by ada_nori | 2008-11-18 15:25 | その他のこと

hawaii

やっほー。
今ハワイにいます。
帰ったらハワイのおいしいお店情報を更新しますのでお楽しみに♪
ただ今いるのはカウアイ島なので、情報は偏ると思いますが。笑

インドネシアに行ったときにお友達になった、わたしのファンのジョージがカウアイ島のひとなので、あした遊べたらいいなぁと思ってまーす。
[PR]
by ada_nori | 2008-11-13 17:07 | その他のこと

ナイスショット

ブログやってるおともだちから(これ)、これはブログに載せられないからあげるーって写真が送られてきた。

これはないすショットでしょ!!載せなきゃ勿体ないでしょ!!
ってことでわたしの方に載せちゃうもんね。笑

c0118210_20454324.jpg
みんなでアウターリーフ行った時のワンショット。
ごめんねH田さん、面白いから載せちゃったよ。笑

そしてI野さんもごめんね〜。うふふ。
[PR]
by ada_nori | 2008-08-25 20:47 | その他のこと

ひとやすみ

台風が来るとお仕事ができません。
お友達とみんなで波乗り。いい波ではなかったけど、みんなでワイワイするのは久しぶりなのでテンション上がる〜。

とおもったら交番にいたおまわりさんが「ちょっと来なさい」って呼んでる。
何も悪いことしてないよって思ったら、交番のお水使って身体洗いなさいって。
ホースを貸してくれた。
ありがたく使わせてもらったら、おまわりさんの奥さんが「運動の後は甘いもの食べないとね」ってみんなにチョコ。

c0118210_19513654.jpg
おまわりさん、奥さんありがと!!
[PR]
by ada_nori | 2008-07-17 19:52 | その他のこと