なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせお知らせ〜

えーっと、ハワイから帰ってきたばかりですが、実は日曜日の23日にピアノの発表会がありまーす。沖縄の人はぜひぜひ見に来てください!
今年もジャズ満載だよ♪

11月23日(日) 17時開場 18時開演
サウンドギャラリーB-UPにて。
チャージは1,500円ワンドリンク込みでーす。

先生バンドだけでも聴く価値あるぞい。絶対損はさせません☆
ちなみに今年はスペシャルゲストとして、津久井克行さんが出るらしいです。夏の日の1993ですよ。わたしと同年代なら知ってるはず!!
わたしが何弾くかは来てのおったのしみ〜♪

それと来月23日はジャスコでミニライブでーす。
これもジャズ満載だよ。
ジャスコ名護店、14時からと16時からの2ステージです。
わたしは今から必死に練習します。笑
[PR]
by ada_nori | 2008-11-21 15:21 | その他のこと

帰ったなあ

c0118210_1525204.jpg

最後は一人旅、一度で二度おいしい今回の旅でした。成田経由で沖縄に帰りま~す。
展望デッキで出発までボーっとしようと思ったんですが、飛び立つ飛行機を見てたらまたハワイに行きたい衝動にかられたので、食いしん坊は食いしん坊らしく、レストラン街を物色して帰ります。でへ。
[PR]
by ada_nori | 2008-11-18 15:25 | その他のこと

hawaii

やっほー。
今ハワイにいます。
帰ったらハワイのおいしいお店情報を更新しますのでお楽しみに♪
ただ今いるのはカウアイ島なので、情報は偏ると思いますが。笑

インドネシアに行ったときにお友達になった、わたしのファンのジョージがカウアイ島のひとなので、あした遊べたらいいなぁと思ってまーす。
[PR]
by ada_nori | 2008-11-13 17:07 | その他のこと

パンダ餃子だよ。

2度も紹介しているので、一切の前置きを省き、パンダ餃子でここ最近何を食べたかずらっと紹介!!笑
ちなみに以前の記事はこちらこちら
c0118210_717170.jpg
麻婆茄子。
具沢山で甘み少なめ。辛くておいしかったー!!
c0118210_7181143.jpg
牛そば。正式な名前忘れたけど、見る限り牛そば。笑
一口ごとにだんなさんが「おいしいね。これおいしいね」と。
c0118210_719841.jpg
パンダやきそば。
これも最高。オイスターソースの甘みがたまらん。
c0118210_7201282.jpg
ジャージャー麺。
わたしの想像を遥かに超えるジャージャー麺。そして味も想像を遥かに超えておいしい!!
c0118210_721172.jpg
麺系はすべてこの手打ち麺。
つるつるしこしこな日本の中華麺とはだいぶ違うんだけど、これがまた美味しいんだなぁ。
c0118210_7222438.jpg
そして天津丼。
全部美味しいので、いちいち説明の必要がないくらい!!
甘みはちょっと控えめで、酸味がほどよくきいてたよ。

パンダ餃子情報
那覇市楚辺1丁目3-21
098-836-0389
営業時間 11:30〜14:30(ランチ)
             17:00〜23:00
定休日 火曜日

※ブログを見てくれているあるお友達に会ったら、お店の情報を載せてよ〜と言われました。
自分のための覚え書き的位置づけだったので、載せてなかったんですけど、もし希望が多ければこれから載せて行こうかなと思ってます。
いつも見てくれるお友達も、ひっそり見てくれるそこのあなたも意見を聞かせていただければ幸いです♪
[PR]
by ada_nori | 2008-11-02 07:34 | 中華・ラーメン