なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フランチェスカ

たまにはこんな店も。
ジャスコ名護店2Fにあるイタリアンレストラン「フランチェスカ」。
昔親友とよく行ったんですが、ひっさびさに旦那さんとランチしにいってきました。
名護は気軽にパスタ食べられる店がないのよねー。

ランチのサラダは申し訳程度で「まあこんなもんか」って感じ。
c0118210_22575627.jpg
仕事の合間だからワインで乾杯ってワケにもいかず。笑
c0118210_2258466.jpg
c0118210_22593633.jpg
ボンゴレとトマトソースのパスタをはんぶんこ。
ジャスコ2Fにある割にはいけるよ。
ただ家庭で出せる味なのは残念だけど。
c0118210_23041100.jpg
食後のコーヒーついて900円ぐらいだし、後片付けしなくていいしやっぱりお得かな?

名護でイタリアンなお手軽ランチできるところ、知らないですか?
[PR]
by ada_nori | 2011-05-04 23:02 | イタリアン

Roger Goulart

もう何年も前から愛飲しているCAVA。
シャンパンなんて飲めないし、でもシュワシュワしたワイン飲みたいし。でもでも美味しくないのはいやだし。という私のわがままな期待に超応える優秀選手!
c0118210_20143246.jpg

お値段もなんと2,000円をきってくるのでこれまた優秀!!

ロジャーグラートには数種類あるけど、断然このロゼがおすすめ。
ていうかこれ以外はさほどおいしくない。笑
c0118210_2016018.jpg

ルビーのようなきらきらした気泡を見てると、ここが我が家ということも忘れてなんとなく贅沢気分になれるお酒。

こういう時はおつまみにも凝りたい。
[PR]
by ada_nori | 2011-05-04 20:17 | おさけ

やかそば

屋嘉から宜野座に移転して初めて行ってきました。
c0118210_19354086.jpg

相変わらず混んでます!

今回はやかそば。(だったと思う。。。)
c0118210_19363769.jpg

肉も白くてスープも微妙な見た目。
でもこれが味くーたーで美味しい!

宜野座に行ったらやかそばへ!

沖縄県国頭郡宜野座村松田2842-2
098-968-7315
11:00~20:00
[PR]
by ada_nori | 2011-05-02 19:38 | 沖縄そば