人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

お知らせお知らせ〜

えーっと、ハワイから帰ってきたばかりですが、実は日曜日の23日にピアノの発表会がありまーす。沖縄の人はぜひぜひ見に来てください!
今年もジャズ満載だよ♪

11月23日(日) 17時開場 18時開演
サウンドギャラリーB-UPにて。
チャージは1,500円ワンドリンク込みでーす。

先生バンドだけでも聴く価値あるぞい。絶対損はさせません☆
ちなみに今年はスペシャルゲストとして、津久井克行さんが出るらしいです。夏の日の1993ですよ。わたしと同年代なら知ってるはず!!
わたしが何弾くかは来てのおったのしみ〜♪

それと来月23日はジャスコでミニライブでーす。
これもジャズ満載だよ。
ジャスコ名護店、14時からと16時からの2ステージです。
わたしは今から必死に練習します。笑
by ada_nori | 2008-11-21 15:21 | その他のこと

by ada_nori