人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

Hanalei Pizza

今回メインで滞在したのは、カウアイ島のハナレイという町。
プリンスヴィルというリゾートタウンにステイして、ハナレイの町中まで毎日ちょっぴりドライブして波乗りという感じでした。

ハナレイのメインストリートはとっても雰囲気のある、古き良きハワイを彷彿とさせるところ。カウアイ島はこれで3回目なのだけれど、何度来ても帰りたくなくなる!Hanalei Pizza_c0118210_9394758.jpg
ハナレイの町は山の中。
あー、写真見ただけでまた戻りたくなるよ!!
Hanalei Pizza_c0118210_958153.jpg
町で唯一のショッピングセンター、チンヤン。
レストランからお土産屋さん、カウアイチェーン店のスーパー「BIG SAVE」まで何でもそろってます!!私はここでテレホンカードを買ったら、インドネシア語で話しかけられたのよね。笑
Hanalei Pizza_c0118210_9595531.jpg
ショッピングセンター内をブラブラしてたらピザの看板発見!
入り口にまわると、Hanalei Pizza_c0118210_1001395.jpg
こんな可愛い看板が。サーフィンしてるピザ屋さんだよ。笑
Hanalei Pizza_c0118210_102141.jpg
店内はとっても狭くてこじんまりした印象。
Hanalei Pizza_c0118210_1023979.jpg
壁面にズラリと並んだメニューはコンビネーションから、プレーンから自分でトッピングを選べるものまで。
私たちはプレーンに、自家製ソーセージ、ブラックオリーブ、マッシュルームをチョイスしたよ♪Hanalei Pizza_c0118210_1043084.jpg
そして待つことしばし、出てきたピザはなんだか変わってる!!
Hanalei Pizza_c0118210_1051588.jpg
はじっこはパイの様に表面サクサク、なかはふんわりもちもちのパンみたい。でも具の下の生地はクリスピーな薄地。
このコンビネーションがすばらしくおいしかったよ〜!!!
チョイスした3つのトッピングも大正解!ビールと一緒に食べたかったなぁ。笑
チーズもたっぷりトロリとしてて、油断すると落っこちる。
あー、また食べたいなぁ

滞在中にリピするぞと誓って叶わなかった、未練たらたらで帰ってきたお店。
次にカウアイ行ったらぜーーったいまた行くぞー!
by ada_nori | 2009-01-21 10:09 | 旅ごはん

by ada_nori