人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

冷麺館

ハイ、どんどん更新。笑
那覇は牧志にある冷麺館です。
調べたらチェーン店みたい。沖縄で本格的な冷麺食べられるお店ってそうそうないので勢い込んで入店!!!
冷麺館_c0118210_20273440.jpg

冷麺館_c0118210_2028176.jpg

メニューはこんな感じで、さすがチェーン店。お値段も控えめですわ。
冷麺館_c0118210_20293858.jpg

冷麺館_c0118210_203005.jpg
この日は那覇にお泊まりしたのでまずはキムチとビール♪
このオイキムチが特に激ウマでしたっ。きゅうり新鮮〜。
冷麺館_c0118210_20312090.jpg
カルビっ!!
カルビは普通かな。笑
冷麺館_c0118210_203214.jpg
わたしの水冷麺680円なりぃ〜。焼肉屋さんより安いよね。コレ。
味もおいしい!!超本格的とまではいかないけど、これで十分OKですわっ。
冷麺館_c0118210_20334522.jpg
そば粉は入ってないのかな。実は平壌冷麺が好みですわたし。
冷麺館_c0118210_20343334.jpg

だんなさんはビビン冷麺。
これもおいしかったー。甘辛うまーですな!!

また絶対行きたいお店!!
冷麺好きな人は行ってみてね。

冷麺館
那覇市牧志2-3-22 高良産業ビル1F
TEL:098-861-8812
11:30~22:00
金、土は24:00です!
by ada_nori | 2010-12-30 20:37 | その他のそとごはん

by ada_nori