人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

ぱんだまんま

またさくっと更新。
PCが快適ってこんなにもブログ意欲が湧くものなのか!
ぱんだまんま_c0118210_1127146.jpg
餃子命っ!!
ぱんだまんま_c0118210_1128174.jpg
これは以前tweetしたパンダ探しができる、小禄のぱんだまんまです。笑

わたしのブログを見てくれてる人は気づいたかもしれないけれど、大好きなパンダ餃子の系列店。
入店したらご主人から「パンダ餃子閉店したよ」という衝撃の事実を聞かされる。。。
超ショックです!

お友達とだんなさんが談笑している中、わたしは一人でパンダ探し。
ぱんだまんま_c0118210_1129512.jpg
パンダが隠れてるってー?!いやいやどんな風に隠れているのか、わくわくしながら探す、探す。
ぱんだまんま_c0118210_11301246.jpg
あっ?!

ぱんだまんま_c0118210_11345244.jpg
手書きかよっ!と思わず口に出してしまいました。笑
よく見ると
ぱんだまんま_c0118210_11361942.jpg
ぱんだまんま_c0118210_11365085.jpg
ぱんだまんま_c0118210_11375624.jpg
ぱんだまんま_c0118210_1137328.jpg
ぱんだまんま_c0118210_11371153.jpg
こんなにいたっ!笑
パンダ探しに夢中になっているとお料理登場。無念の途中棄権で食べ物にありつく。ぱんだまんま_c0118210_1138186.jpg
これは豚冷しゃぶの特製たれかけ。780円。
たれがまぎれもなく中華しててめちゃくちゃおいしい!!
冷しゃぶだけど、ほんわりあたたかかったのでお肉がやわらかくておいしかったよ。
ぱんだまんま_c0118210_11404897.jpg
そしてパンダ餃子でもおなじみの鶏肉と野菜の味噌炒め780円。
野菜の甘みが味噌とマッチ。
これほんとにおいしいのよーーー!!!!!
ぱんだまんま_c0118210_1142657.jpg
そして餃子命ですから。やはり餃子は外せないでしょってことで。
ぱんだまんま_c0118210_11423951.jpg
本家パンダ餃子の流れをくんだ、肉汁たっぷり餃子うまーーー!!!
皮がもちもちでこれまた最高なんだよね。
ぱんだまんま_c0118210_1143271.jpg
〆はみんな大好き大根もち。
んーごちそうさまでした。

わたしは運転手さんだったのでビールは飲めなかったけど、今度はゆっくり飲みながら食べたいなぁ。
by ada_nori | 2010-12-31 11:32 | 中華・ラーメン

by ada_nori